人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルからNO1

いよいよ、来ました、韓国ソウル・・・無謀にも一ヶ月間もの語学留学です。
気持ち的にも、肉体的にも、頭的にも余裕が無くて、まだ写真もありません。
ソウルからNO1_f0084975_949376.gif
いつもはツアーでの参加なので、何の考えも無しに行動していましたが、今回は自由旅行なのでそうは行きません。
内心は、うろうろ、おろおろしながらようやく、ここソウル新村〔シンチョン〕の下宿に逗留です。
3日4日と二日間の学校での勉強を終えて今日は、お休みです〔ホッ!〕
最初の日には、一番初級のクラスに参加してみましたが、簡単すぎるので?次のクラスに変更してもらいました。そうしたら・・・・きゃっ!いきなり難しい!!!でも、ここで引き下がったら女がすたる(`^´)エッヘンこのまま頑張っていくことに決心しました。
最初のクラスには、インド人・中国人・マレーシャ人もち日本人がいましたが、
今度のクラスはビジネスマン風のカナダ人・ラフなアメリカ人・後は日本人です。
美人の女性2人、ちょっとおばさん風一人、愉快そうな若い男性、そして、おばさんそのものの自分〔おばあさんかな?〕7人です。
だから・・・てなわけで・・・今日の休みは勉強一筋で頑張ります。そのつもりです。

by inakajunj | 2007-09-05 10:04

<< 悲しいニュース いよいよに成りました。 >>