人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンちゃんが来た~

レモンちゃんが来た~_f0084975_18007.jpg

これが私の今度のパートナーレモンちゃんです。
かわいいでしょ!
レモンちゃんが来た~_f0084975_1814812.jpg

これが後ろ姿
まるこっくて、シンプルで・・・室内も黄色なんですよー。何だか明るい気持ちになるような~
そんな私の新しいお友達。
安全を祈願して、大宮神社に安全祈願、おふだも何も買わないけどね。私は今まで神社などに行ったことはない。夫が言うのでまーいいかっと行ったわけでして。
ガソリンの値上げ、我が家の年金暮らしによる緊縮財政、手軽さなどを考慮して始めての
軽自動車、走りもなかなか~まるでおもちゃみたい。

今日はもうひとつ、夫の再就職が決定!
土日だけの日直みたいな感じの電話番・・・わ~い緊縮財政から少し脱出か~
おとうさんがんばってー
今日は二人で新車購入祝いと再就職祝いだー。

by inakajunj | 2006-05-17 17:54

<< ボケー ワンちゃんたちの散髪屋 >>